2005年12月23日

はじめてのチューかがい

今日はお休みです。
朝起きまして、まずはチェック

いざ出発です。

湘南新宿ラインに乗って、まずは横浜に
出る。
横浜からは地下鉄に乗る。

中華街到着。
おばちゃんたちの
ココはスープ炒飯が美味しいのヨ」
一言に誘われ、入店。

チンジャオロース

 

 

 

 

・青椒肉絲

スープチャーハン

 

 

 


・スープ炒飯
・排骨ラーメン

を注文。
どれも、美味かった。。。
横浜中華街ビール

 

 

 


ビールも少々、美味しかった。

食べ過ぎてしまった感はありますが、、、
おばちゃん、ありがとう。

中国料理 接筵(せつえん)
神奈川県横浜市中区山下町187
045-651-3810

てくてく歩いて、
一口サイズの肉まんを発見。
お腹いっぱいのハズなのに、
食べてしまいました。

皇朝(こうちょう)
神奈川県横浜市中区山下町138-24
0120-290-892

さらに、ヒスイの手作り印鑑を彫って
もらっちゃいました。
しかも、定価の半額以下で。。。
おじさん、ありがとうございます。

クリプレ探し、いやー参った。
横浜ヨドバシ
横浜ビック
新宿ヨドバシ
と、巡りに巡ってようやく
新宿ビックでお買い上げ。

シャンパンも買います。

さて、ケーキ買って、
ピザを頼んで、
クリスマスイブイブしますか


ciat1007 at 17:21│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 接筵  [ sa-tommy note ]   2006年04月02日 18:20
Utadaを聞きながら近所をフラフラとお散歩していると、Mさまより横浜へのお誘いメールハズカム!こんな気持ちのよい日に誰がまっすぐ家に帰りたいものですか!即OK回答でしょー(^^)。夕日を眺めながら、電車に揺られて横浜へ。既に夕食の時間になっていたので、そのまま中華...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
blogram参加中
blogram投票ボタン
Profile

ciat1007

記事検索
アクセス解析